【ミライコから夢と平和を!プロジェクト☆彡】を実施しました

株式会社ミライコがウクライナからの2名の生徒の受け入れを行っている千代田区立和泉小学校にて子供たちを応援するためのイベントを実施しました。

このプロジェクトは、”世界中のこどもたちがどんな環境でも自分らしく笑える未来をつくろう” という弊社の理念の基、英語を通じて世界中の人と 「心」 で繋がってほしい という願いを込めたプロジェクトです。

今の世界情勢を鑑み、今だからこそ未来を担う子供たちに夢へのエールや平和へのメッセージを贈りたいと願い、その想いを届けてきました。

今回は、サプライズでミライコの人気キャラクター”ハローポー”の登場や、TVでおなじみのエリック・ジェイコブセンさんをお迎えして楽しいミニコンサートを開催いたしました。また、子ども達が英語を好きになるきっかけとなることを願い、ウクライナから日本に避難しているオリビアさんとヤンくんに代表して『ミライコイングリッシュBOX』を贈呈しました。

子供たちの楽しそうな声がこだまする体育館で、一緒に夢や平和について考えるひとときとなりました。

これからもミライコは子供たちを応援していきます!!!

 

【放送予定】
『ミライコから夢と平和を!プロジェクト☆彡』は現在、東京ケーブルネットワークの番組Let’s! SDGs!!にて12/19(月)~12/25(日)まで放送中!YouTubeのあらぶんちょ!チャンネルにもアップされます。

東京ケーブルネットワークの番組Let’s! SDGs!!
東京ケーブルネットワーク
YouTubeのあらぶんちょ!チャンネル






最新のニュースリリース