【秋のスペシャル企画】2種類の特別仕様ボックスが期間限定で登場!!

 

当キャンペーンは2022年10月10日付けで完売のため終了しています

おうち英語学習教材ミライコイングリッシュ、オータムキャンペーン

2種類の特別仕様ボックスが期間限定で登場!!

 

〜 今だけ!通常ボックスとあわせ3種類のデザインから選べる 〜

オータムキャンペーンとして2種類の限定デザインボックスをご用意しました。

当キャンペーンは春の限定ボックスキャンペーンの第2弾です。前回開始3日間で完売となり、お客様から再販についてのお問い合わせを多く頂いておりました。今回皆様のご要望にお応えすべく限定ボックスをご用意致しました。1つ1つ職人の手による製箱作業のため数量限定とさせて頂きます。

当社では、小さなお子さまが安心してご利用頂けるようボックスは全て日本国内にて製造しています。お子さまが箱を噛んだり舐めたりすることを想定し、糊付けなど細かな作業は機械ではなく職人による手作業によって仕上げることを徹底しています。手にとってみるとその丁寧なつくりと頑丈さを実感頂けます。そのため大量生産ができませんことをご了承下さい。

なお当デザインボックスの限定販売は今回をもって終了させて頂きます。ご希望の方はお早めにお買い求め頂けますようお願い申し上げます。

 

販売期間は10/7(金)10:00 から10/21(金) 21:00までです。数に限りがございますのでお早めにお買い求め下さい。

【キャンペーン概要】

キャンペーン期間:2022年10月7日 10:00 〜 10月21日 21:00 

キャンペーン内容:今だけ!3種類のデザインボックスからお選び頂けます

*将来の夢ボックス  (限定50個)

*日本の四季ボックス (限定50個)

*通常ボックス            (個数制限なし)

※外側デザインが異なるだけで製法・中面デザイン・教材内容は通常ボックスと同じです。

 

キャンペーンは終了しました

 

最新のニュースリリース