【三冠達成】ミライコイングリッシュは、ゼネラルリサーチによるアンケート調査の結果、幼児英語教材を対象にした調査において 『価格満足度』 など3項目において第1位を獲得!

幼児向けおうち英語学習教材「ミライコイングリッシュ」が、国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査の結果、以下3つの項目において「第1位」を獲得しました。

 

    • 価格満足度  第1位 
    • 初めての英語学習に最適  第1位
    • ママ友に紹介したい 第1位

 

 

【調査概要】

調査方法:インターネット調査 

調査期間:2021年1月13日~14日 

調査概要:幼児英語教材10社を対象にしたサイト比較イメージ調査

調査対象:全国の20代~40代の男女(0歳~6歳のお子様をお持ちの保護者)1115名 

アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

調査方法:インターネット調査

 

“三冠獲得”のミライコイングリッシュとは? そして “三冠獲得”4つの理由

「こどもにまかせる」「毎日見るだけ30分」「2年でつくる英語の習慣」の3つのキーワードを軸に、こども達が英語を好きになることを一番の目的とし、制作された英語学習教材です。こども達のことを真剣に考えたこだわりの内容で、これまで英語教材に手を出せないハードルの一つであった「価格」にも挑戦し、経済的理由で諦めることが無いよう、一人でも多くのこどもに英語に触れてもらう機会を提供しています。この度、三冠を獲得したことで「英語を好きになる!」お子様が増えるよう、より一層まい進する所存です。

 

①NHKラジオ基礎英語1(2016〜18年度)田中敦英先生が監修!

教材の監修者はNHKラジオ基礎英語の講師を務められていた田中敦英先生。「どうしたらこどもに英語を好きになってもらえるか」を本気で考えて、約5年間の制作期間を経て丁寧に作り込まれて完成した英語映像教材です。

 

②こどもたちに正しい発音を伝えるために選び抜かれたこだわりの声優陣!

声優には「NHKや世界的に有名なアニメなどで人気のアメリカ英語ネイティブの声優」を起用。一流声優陣達による本物の英語をお届けいたします。幼児期にしっかりと英語の発音の基本である、フォニックスを学ぶことができ、より本格的な英語と触れ合うことが可能です。

 

③「英語が好きになる」グッドサイクルを生み出す学習方法

勉強や暗記のための英語という概念を壊し、毎日の積み重ねにより未来の実践的な英語力の基礎を作ることを目的としており、選りすぐりの映像シナリオで毎日楽しみながら英語を学ぶことが出来ます。

 

④世界的アートディレクターによる子供の楽しい!を徹底追求したデザイン!

世界的に著名なアートディレクターによるオリジナルパッケージデザインを採用しています。子供の「もっと!」や「楽しい!」を徹底追及したデザインで、お子様だけでなく親御様からもご好評いただいております。

最新のニュースリリース