価格満足度No.1の幼児向けおうち英語学習教材「ミライコイングリッシュ」が オンラインサンプル映像をリニューアル!

ミライコイングリッシュは、ご家庭で実際に使用されているユーザー様のリアルな様子を集めたコンテンツ映像を追加するなどオンラインサンプル映像を大幅リニューアルいたしました。

当社のオンラインサンプル映像は、これまでお子様向けと保護者様向けの2パターンをご用意しておりましたが、「他のユーザーの方はどうやっておうち英語をやっているのだろう?」「みんなの様子を覗いてみたい!知りたい!」といったご要望を多く頂いたことから、多数のユーザー様のご協力のもとご家庭でお子様たちが実際に使用している様子を動画で撮って頂きました。

そしてそれらをまとめ「ミライコキッズたちの様子」としてコンテンツ制作いたしました。当社教材にご興味のあるご家庭に対し、少しでもミライコイングリッシュについて知って感じて頂ければとの思いから、この度オンラインサンプル映像に組み込むことになりました。

ご家庭におけるミライコイングリッシュの一幕をご覧頂くことができ、お子様たちのほほえましくも英語を使おうと頑張る姿に共感や成長を感じることができます。

オンラインサンプル映像では、お子様には英語を好きになるきっかけとなるミライコイングリッシュの世界を体験して頂くことができます。また保護者の方には、なぜお子様がミライコイングリッシュに夢中になるのか?さらに約5年の歳月をかけて開発されたミライコイングリッシュ教材を幼少期に活用することで、英語が好きになり習慣化するまでのプロセスをご紹介しております。

大人にとって英語は、文法、読解、スピーキング・・・と勉強そのものです。しかし幼い子供たちにとって英語は特別な存在ではなく、遊びの延長であり自分を表現したり楽しくコミュニケーションを取るための手段に過ぎません。当社は、子供が遊びを通じて英語を好きになる。お子様の「好きの力」で自然な英語の学びの習慣をつけることを目指しています。

 

*こちらは画像です。動画は埋め込まれておりません。

リニューアルされたオンラインサンプル映像では、

ミライコキッズたちのご家庭での学びの姿をご覧いただけます。

オンラインサンプル映像は、無料で当社HPからご請求いただけます。

ミライコイングリッシュ

 

動画撮影にご協力頂いたユーザー様からの声

4歳男の子ママ 様

思ってた以上に子どもの食いつきがいい☆30分という時間も飽きずに観てられるのでちょうどいいと思います!そして、子どもと同じ年代のポーたちのやりとりが、自分の日常と置き換えたり、イメージしやすくてgood最初は観てるだけでしたが、最近は観ながらアウトプットしています☆

 

4歳男の子ママ 様

毎朝、1本見る習慣が出来ました。キャラクターが好きで〇〇はあぁでね、こぅでねと色々説明してくれたり、〇〇みたいになりたいと教えてくれてミライコの英語の世界が大好きです。

 

2歳5ヶ月女の子ママ 様

ミライコイングリッシュを使用してから語彙が増えました。ポーがお部屋でかくれんぼしたりボールを探したりするシーンではtable.sofa.bed.chestなど全て答えられるようになりました。フォニックスの動画では真似をして声を出すことも増えました。発音は私よりもよく娘の今後の成長がより楽しみです!

 

最新のニュースリリース