ミライコイングリッシュ 史上最大級のリニューアル!

【当キャンペーンは終了しました】

期間限定でリニューアルキャンペーンを実施

ご購入者様全員にオリジナルグッズをプレゼント


株式会社ミライコ(所在地:東京都品川区、代表取締役:島誠宏 以下、当社)は、幼児向けおうち英語学習教材 ミライコイングリッシュ にて、至上最大級のリニューアルを行い、2023年9月13日㈬ 10:00より新しくなった「ミライコイングリッシュ」の販売を 新価格68,600円(消費税、送料込み)で開始します。また、リニューアルを記念し期間限定でキャンペーンを実施します。

フォニックス映像を15本大量追加しコンテンツをバージョンアップ

2019年9月に誕生したミライコイングリッシュ。当時まだそれほど認知度の高くなかったフォニックスに一早く着目し、これに重点を置いた教材をリリース。フォニックス独特の音を、座学ではなくリズムに合わせて音と映像により体で覚えてしまう、これこそが英語を好きになる近道であると提唱してまいりました。

幼児英語教育において「フォニックスといえばミライコ」との評価を多方面から頂く程に成長したこと、また販売開始から3年が経ち、更に密度を高めたフォニックスコンテンツを拡充することで英語習得の効果を高め、より満足度の高い教材を提供することを目指しコンテンツをバージョンアップしました。

※英語のつづりと文字の規則性を学ぶ発音学習方法で、これをマスターすることで、知らない単語であっても正しく読み、発音できるようになり、英語圏の子ども達も就学前にこれを学びます。

BOXのデザインをリニューアル

 ミライコの象徴ともいえるBOXをリニューアル。新しいデザインは、ミライコカラーの地球からハローポーをはじめとするミライコのキャラクター達が弾けるように飛び出てくる楽しさから英語=楽しいと想起させることをコンセプトとしています。ミライコイングリッシュをきっかけに子ども達が英語を好きになってほしいという想いが込められています。教材一式全てBOXに収まるから収納場所を選ばずスッキリ・コンパクトに収まるのが親御様の支持を得ています。

オンラインコンテンツ「ミライコイングリッシュオンライン」がアップグレード

本体教材とも連動するミライコイングリッシュオリジナル オンラインコンテンツ「ミライコイングリッシュオンライン」もパワーアップ!

本体教材でインプットし、オンラインコンテンツでアウトプット。充実のラインナップで、年齢を問わず、英語や文字がわからなくても楽しめる!

月額980円で誰でも無制限に学べる。随時更新予定のためお楽しみに!

ミライコイングリッシュBOXを購入すれば月額980円の利用料が2年間無料になります。

リニューアルキャンペーン概要

【期間】

2023年9月13日 10:00 〜 

2023年9月30日 21:00

【対象】

ご購入者様全員

【プレゼント】

オリジナルアルファベットお風呂ポスター

お風呂タイムも英語で楽しめる!

A~Zまで大文字小文字合わせて52文字、単語も一緒に覚えられる。シャンプーしながらクイズをしたり、歌いながら楽しくインプット。

旧バージョン品は、在庫がなくなり次第販売終了となります。予めご了承ください。

最新のニュースリリース